復興支援カフェの報告です | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈なないろクッキングスタジオ能登半島復興支援カフェ第2弾❣️3日間のご報告🍞




2/16(金),17(土),18(日)に渡り、なないろクッキングスタジオで開催した復興支援カフェにたくさんの方がわざわざ足を運んでご参加くださいました🤗参加者数、なんと43名😍おばあちゃんから赤ちゃんまで〜❤️みなさん、ありがとうございました💓



能登半島までボランティアにはなかなか行けないけど、こういう形での支援があること、ただし被災地が復興するには時間がまだまだかかり、私達はそれを忘れることなく、息の長い支援が必要だと思います。



今回は被災地の高齢者施設で必要な古タオルや新品タオルを集めました。来週2/26(月)に森 源太さんのご自宅に持って行きますので、それまでご家庭にありましたらお持ちください。

被災地で必要な物資は時間と共に変わってきます。また次回は違う物を募集するかと思いますのでSNSの私の投稿をご覧になってご協力よろしくお願いします(必要な物資以外は受付できません)。



また3月20日春分の日と3/21(木)にも復興支援カフェ開催しますので是非焼きたてパンを食べにいらしてください🤗


3日間の支援金31,500円✨✨
こちらは箕面から被災地に物資を運んでくださるボランティア団体 社団法人ONE TEAMの森 源太(もり げんた)さんに託させていただきます。

#能登半島復興支援カフェ
#なないろクッキングスタジオ
#活動家城家尚子
#今できることを少しずつ
#大阪お料理教室
#箕面お料理教室