雨降りの末っ子 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈雨の月曜朝☔️

今朝も6時起きで子供達の弁当4個を作る🤗高校生になり自転車通学の末っ子との会話。

母「雨ひどいから学校車で送ってあげるよ」
娘「バスで○○ちゃんと行くから大丈夫。学校は車での送迎禁止なんだよ」

たしかにあなたの言う通り。上の長女と次女はホイホイついてきたが、長男と末っ子は自力でなんとかする派。えらいえらい👏ではお母さんは教室の仕込みに専念させていただきます。


兄弟4人、それぞれ違う性格でおもしろい。だから10人ぐらい産みたかった(笑)