子連れ歓迎のお料理教室 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日はリアルにお会いしてのなないろクッキングスタジオでのお味噌仕込み教室😊





美味しい手作り味噌5キロを仕込みます💪ひとりで作るより、マスクしてだけどみんなと作る方が楽しいよね〜♪と。かわいい2歳のお子さんにもいやされました😍ほんとお利口さんでずっとニコニコ😄デザートのパンを丸めるのもお手伝いして、楽しい時間を過ごせました💖


ランチは手作り焼肉のタレで昼間から手切りハラミ焼肉パーティー🍴❣️柔らかくて美味しい❣️


今、あちこち出かけにくい中で少人数開催の免疫力アップお味噌仕込み教室はお子さん大歓迎です❣️

湿度60%キープ、換気も完璧なので安心してご参加くださいね。

2月の味噌仕込み教室日程
☆2/2(火)
☆2/8(月)
☆2/11(木祝)
☆2/16(火)
いずれも10時〜1時まで
*参加費2250円(ランチお土産パン5個付)
*味噌5キロ材料実費のみ(2100〜2300円)
参加希望の方は城家メアドまたはnaoko@dogs-cafe.comまで📩