アラフォー女性ライダー | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

【息子との時間】
今日は19歳になる大学1年の長男とバイクを見に行ってきました❣️


えっ?先生、バイク乗るの??
そうなんですよ〜私19才で二輪免許とって毎日大学まで往復70km走ってましたよ(笑)ハタチで限定解除も一発合格☆テント積んで日本一周してました😊

今回は息子が二輪免許を取りに教習所に通いはじめ、私と息子半分ずつお金を出してバイク買おうか。となり…。でも息子は身長183cmで私の乗りたいバイクは足つきがいいのが絶対条件。ゆえに250ccを選んだら彼にはオモチャみたいに小さくて…。


息子とバイクを見に行けるなんて、ちょっと楽しい♡

もっと安いバイク探そう。