冬休み親子パン教室 Vol.6 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日はかめさんのパン、かめろんパンの教室でした

{DA1E1148-0A4A-4C31-8E41-DC5F46A44F79}


白色のバニラかめさん

緑色の抹茶かめさん

茶色のココアかめさん

{6948F3E5-7188-4676-8DDC-0DD9EA657B4E}

ランチは無添加のふわふわチキンナゲットをいっぱ〜い

他にみんなで包丁を使って切ったお野菜がたっぷりのスープ。

ちぎりパンも作りました


今日ご参加くださったご兄弟、いつもよく親子クッキングに来てくださいます。  

お母さんもお子さんもずっと笑ってるいつもニコニコ。最初から最後まで楽しい雰囲気。

私も元気をいただける、ステキな親子です。感謝♡


{35A280D6-0F37-42DD-A3FA-6E6749C59304}


なないろお料理教室親子パン教室のご案内

親子でランチがてらお料理教室に参加されませんか?お子さんメインにパンとご飯を作ってもらいますもちろん小学生以上でしたらお子さんだけの参加も可能ですよ⤴︎


☆1/14(土)豚まん,鶏団子と白菜の春雨スープ,豆乳きな粉ドーナツ,紅茶(あと5組)

☆1/22(日)イングリッシュマフィン,スモークサーモンとクリームチーズサンド,ペッパーポークとチェダーチーズのサンド,じゃが芋のポタージュ,グリーンサラダ,ふるるんコーヒーゼリー,紅茶(あと5組)

○10時〜1時まで
○参加費 大人2000円,お子さん年令×150円(幼児上限800円,小学生上限1300円,中学生1500円),お父様ランチ代1500円 お子さんのみ参加の場合はお土産パン付きで1800円


参加希望の方は携帯メアドまで、またはnaoko@dogs-cafe.comまでご連絡ください