冬休み親子パン教室 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日のなないろお料理教室は…

{8583A82D-736B-4D92-AB67-B205DDF05AA1}

親子パン教室

みんなでフルーツたっぷりゼリーからスタート♪

缶切りを使って、フルーツ缶を開けてもらいます。これは阪神淡路大震災の時に私が物資をオフロードバイクで運んでいたときに、子供達が避難所で缶詰をなかなか開けれなかったのを見ていたので。

いざと言う時に、みんなに教えてあげれる様にお子さんに練習してもらいますみんなすぐにコツをつかんで、特に男子は力があるから簡単に開けれました。


{CAC34A30-EBB9-4890-9E51-8190AE048B32}

パン生地ってフワフワで気持ちいい〜〜♡

何ごとも体験!!

{8D4FA550-D030-4C03-8461-BEADCB9A84A9}

そしてお楽しみのランチ〜〜

みんなで食べたら美味しいね。

{B9890E8E-42F3-4FE9-B960-F025F392CDB5}

リラックマにまぎれて、リラッブタも☆

{AF121564-3E41-4BA4-83AD-A3C0BF802C7B}

メガネのお父さんリラックマまで☆

{39EF8D5D-94EA-4DE9-BC31-0963A7C20581}

あっ!ベイマックス、見〜いつけた
{D35E44EA-E0FA-4B16-B936-8E68714760F0}


今日参加のみんなは初めて会ったにもかかわらず、すぐにとっても仲良しに。。。

子供が穏やかな場合はお母様も素晴らしい方ばかりです。


さて、明日はどんなかめろんパンが出来るのかな?

楽しみです♡


なないろお料理教室親子パン教室のご案内

親子でランチがてらお料理教室に参加されませんか?お子さんメインにパンとご飯を作ってもらいますもちろん小学生以上でしたらお子さんだけの参加も可能ですよ⤴︎

🚫1/8(日)かめろんパン,手作り無添加チキンナゲット,グリーンサラダ,野菜たっぷりミネストローネスープ,紅茶(終了しました)

☆1/14(土)豚まん,鶏団子と白菜の春雨スープ,豆乳きな粉ドーナツ,紅茶(あと5組)

☆1/22(日)イングリッシュマフィン,スモークサーモンとクリームチーズサンド,ペッパーポークとチェダーチーズのサンド,じゃが芋のポタージュ,グリーンサラダ,ふるるんコーヒーゼリー,紅茶(あと5組)

○10時〜1時まで
○参加費 大人2000円,お子さん年令×150円(幼児上限800円,小学生上限1300円,中学生1500円),お父様ランチ代1500円 お子さんのみ参加の場合はお土産パン付きで1800円


参加希望の方は携帯メアドまで、またはnaoko@dogs-cafe.comまでご連絡ください