4月13日、弊社代表の竹田が代表理事を務める
『NPO法人ランニングはじめるプロジェクト』が主催のリレーマラソンが開催されました![]()
第2回職場対抗朝焼けリレーマラソン サンライズラン![]()
雨にもかかわらず、多くのチームにご参加頂きました![]()
ありがとうございました![]()
また、運営側の皆さんもランナーの皆さんと同じように
雨に負けないぐらいのパワフルなパワーで
大会を盛り上げて頂きました![]()
大会自体は職場対抗ということや、1周1キロのコースを20周ということで、
普段全然走ってない方も多くいらっしゃったのではないでしょうか![]()
翌日は筋肉痛で仕事に支障はなかったですか![]()
応援や出展ブースも盛り上がり、参加者の方の笑顔が見れたのはとても嬉しく思いました![]()
また、皆様ジョグステーションのブースは見ていただけたでしょうか![]()
今回はジョグステーション取扱説明書という内容の映像を流しました![]()
この映像には短時間でジョグステーションの要点がわかる内容となっており、
まさに取扱説明書![]()
少しでも気になることがあれば、いつでもお問い合わせください![]()
また、ランニングはじめるプロジェクトの活動などに興味のある方も、
ジョグステーションで対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください![]()
NPO法人ランニングはじめるプロジェクトでは、今回のサンライズランをはじめ、福岡のランニングコミュニティー・ポータルサイトのランニングはじめる.comの運営やランニングコースの改善などもおこなっています![]()
賛助会員も募集中なので、活動に賛同してくださる方はご連絡をお願い致します![]()
NPO法人ランニングはじめるプロジェクトについての詳しい説明は後日おこないたいと思います![]()
サンライズランの写真は近日中にアップします![]()
お楽しみに![]()
お問い合わせ・申し込みはコチラから♪
ジョグステーション
TEL:092-477-8488
MAIL:info@jog-station.com
ジョグステーションHPはコチラ