こんにちは、金子です(・∀・)
今日なかなか暑いですね![]()
昨日の夜は、今週から新たにスタートした金曜走行会でした
華金にあえて走る![]()
とても健康的ですよ\(^_^)/
キャナルシティのイーストビルの周りを約1時間走りました![]()
良い汗かきましたよ~
そして今日はマイペースラン![]()
大濠公園までゆっくり走り、公園内は各自のペースで40分走りました![]()
そして帰りもゆっくりと
約2時間、だいたい10キロ~15キロぐらい走りました![]()
天気が良いと夜走るのよりも疲労感がありますね( ゜∋゜)
これからの時期は特に、こまめに水分補給をしたり帽子をかぶったりクールダウンをしっかりおこなうなど、熱中症には十分に注意して走らないといけませんね
ジョグステでもしっかりと呼びかけていきたいです
次の走行会は20日(月)20:00からです
キャナルシティイーストビルの周りを1時間前後走ります(^O^)/
走りはじめの方は、途中で歩いたり先にジョグステに戻ることもできます![]()
20:00に間に合わない方、ご連絡いただければ途中からでも合流できます![]()
きっかけ作りにまず参加してみてください![]()
![]()
![]()
お待ちしてます(-^□^-)




