ブラック会社に勤めてるんだが~映画化 | jogiriのハニー

jogiriのハニー

エンターテインメント分野の企画制作を業務としています。
ゾンビ大好き、渡部功一です。

だいたいが1ヶ月に一度ぐらいしかポストを開けないんだけど

マンションの管理人からポストが新しくなったと聞かされ

今日久しぶりにあけてみた。



大量のDMやら明細の中に


「撮影のご挨拶」と書かれた紙が。



jogiriのハニー


映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

の撮影が、明日自宅マンション付近であるらしい。


映画に映ったら

「ほらほら、あれうちのマンション」


って興奮しながら言うつもり。




ま、それだけの話で、この映画にはまったく興味はないけれど


小池徹平好きの知り合いがいたのを思い出して

書いといたヽ(゚∀゚)ノイケメソ好キメ





*「ブラック会社~」は話題になった2chスレ。


 「電車男」同様新潮社から書籍化されていたが


 今度は小池徹平主演で映画化されるんだと。


 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/13/news060.html




 撮影場所についてメッセージいただきましても

 制作会社、関連各社が公表していないのであれば

 お答えする事はできません。

 申し訳ありませんがご了解ください。