設定の鍵のボヤッキードロンジョさま | jogiriのハニー

jogiriのハニー

エンターテインメント分野の企画制作を業務としています。
ゾンビ大好き、渡部功一です。


パチリング・アメブロ出張所


次週放送の

スカパー!サイトセブンTV設定の鍵セカンドステージ」という

番組の粗(荒)編をサクっとチェック。


ゲストはパチスロ必勝本のラッシーさん。


28分の枠に対してあがってきたのは55分。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「実戦の粗編だけで27分あります」と編集から。



ああ残念だけどずいぶんとカットしてもらわなきゃ入らんね。

おもしろいんだけどなあ、実戦部分も。


解説もよかったし、展開もおもしろいんでつ(σ ̄ー ̄)σ

何を打ったかはまだ放送前なので伏せておきますが。


今後、前編28分+後編28分の56分でやっていく予定だけれども

実戦をもうちょい見せると全部で90分は( ゚д゚)ホスィ…




けど、ないものねだりしてもしょうがないので

導入部分をもうちっと軽くしようかしら、次からはゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャ