台湾なう | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



初台湾なう照れ


福岡空港のターミナル移動中のバスの中から

見えた飛行機はホヌでした。もう少しタイミングが合えばにっこり


お初のチャイナエアラインです。

娘ちゃんは2回目です。


ピカチュウ

エチケット袋コレクターです爆笑


雲が少なくて熊本と鹿児島の県境くらいまで陸地が見えてました。


線状降水帯が見えるのかな〜と思っていたけどわかりません凝視


到着がお昼なのでパン買ってたら

機内食が出ました

LCCばっかり乗ってるからね、ついうっかり爆笑



空港着いて

いつもと違う

みんなゆっくり歩いてます


台湾に来た理由がコレ

旅行イベントで5000元当選してたから。

ずーっと行きたかったけど、地震やコロナで機会を逃していて。この機会に行かなきゃって。

イージーカード選べなくて icash 


ホテルに着いたら土砂降りあめ雷⚡️

1時間ほどであがりました


ホテルグレイスリータイペイ

いつもと違うちょっとお高いホテル🏨

娘ちゃんが5000元クーポン持ってたから。

でも、でも、

予約する時にクーポン使ってないーーーーーゲロー

アホやーーーチーン

5000元〜

庶民は悔やむよね〜


お部屋です。






お茶は嬉しかった。

2日目もドアにタオルと一緒に補充されてました。


一度は行ってみたいと思っていた台湾だけど

楽しくてまた行きたい🩷