2024.5 西面と釜田市場うろうろ 3日目買ったもの | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

釜山へ来たらデジクッパ。なので、初めてソンジョン3代クッパへ

もちろんスンデよだれ

ここは別皿なのね

もちもちのチャッサルスンデ美味しかったーよだれ



雨が降りそうなのでダイソーで傘物色☂️

可愛い🩷けどおばちゃんにはイタイ


やってきたのはポップアップショップ

今日までです

どーみてもおばちゃん2人ですが、パスポート年齢チェックありました爆笑


久しぶりのアーケードゲーム

童心に返って人が少ないところ全部回りました



いただいた金粉入り焼酎はオンニにおまかせ

フォトスポットいっぱい🐸




母の日なんで可愛いのいっぱい


もうすぐ閉館のNC百貨店へ

あら〜気になっていたマンゴスチンのマスクパックが1+1目がハートいつものお気に入りより高いけどお試しに購入


釜田市場へ


時間的にわかっていたけど目的のホットクとチョッパルとキンパのお店は閉店悲しい

閉店

近くのチョッパルのお店で10000wのパックを購入


エゴマの葉とキンパも購入

キンパ2000wは屋台より安い

観光した帰りに

ボアマート

ビヨット安い

エイスの新作どっちが美味しいと聞いていたのか忘れた

お気に入りのキリ餅パイはもうどこにも売ってないが、期限6月だったので買うのやめたけど
買っておけばよかった悲しい(ダイソーで買った餅パイ2日で無くなったのよ🥹)

この日買ったもの

娘ちゃんにバインダー4000w高ーい

トロピカルなマスクパック

マンゴスチンって砂糖と食べ合わせが悪いらしく、スイーツにできないんだそう。フルーツは生まんまが一番ですが、マンゴスチン好きとしては残念悲しい

ダイソー

いつものやつ🦀とタッパルのグミ指差し

あとは日本ではないだろうって感じのビスケット2種

コンビニで2+1


晩御飯はホテルで

お腹空いてなくてチョッパル小さいサイズにすればよかった