香山昇龍大観音 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり



2.17

道の駅原鶴の菜の花開花状況を調べてて近くにこんな場所があることを知りました龍

香山昇龍大観音

桜の時期がいいらしいけど、思い立ったが吉日

というより花見の混雑を避けて笑い


花手水も独特

入り口で100円払ってロウソクと太いお線香を受け取ります

このお線香なかなか火がつかないんだけど、つくまでも心穏やかにしましょうということらしい

この色合いは初めてです

もちろんつきました

ゴーン音符


御守本尊が並んでいます


修行僧をかかえてみました

思ったより軽い!

今日はいい日


私のお線香はまだ最後まで燃えきってません

文字が出てくるのも楽しいルンルン

ここは参っておかなければ


なんでも鑑定団に出た岡本太郎さんの椅子

景色がキラキラ

先程の菜の花畑も見えます🌼

いきなり団子を買って

次の目的地へ🚗



イベントバナー