釜山タワーに初めて登る | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり


11.25

ホテルの窓から見える釜山タワー

エスカレーターをあがり

釜山タワーへ

今日も青空

柿誰も取らないのかな

逆光

オープン直前アジュンマとアジョシがたくさん待ってます

そんなに登りたいものなのか

私は初めてなんです😀

今までこの景色は何度も見てるんだけど

ン10年前もここまで来てツアーの皆さんが釜山タワーに登っている間に下にあったお化け屋敷に入りました👻長い通路の半分はアジュンマに追いかけられただけwいい思い出ですww

1000wでした


登りました〜

大好きな釜山港大橋

龍頭山公園

前回歩いて渡った南港大橋

山側


写真撮って潜水艦の窓に映って、釜山の街を行ったり来たり モザイクかけてます

潜水艦っぽい

季節ごとの投影あり

この景色はキレイでした


一度くらい登るのもいいですね

次へ向かいます