釜山カフェ デイオブウィーク | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

釜山旅行続き

11.24

カンジャンケジャン食べてお腹いっぱいになりましたが、娘ちゃんの目的に1箇所行っておかねば。
田浦カフェ通りへ
軽いデザートのあるカフェに来ましたが、お目当ての商品が無かったので


娘ちゃんが候補に挙げていたお店へ

デイオブウィーク

ティラミスのカフェです

ちょうど?いちごが始まってましたー🍓

というか、このいちご、韓国のいちごっぽくないんだが凝視

お茶は夜だけどカフェイン入ってていいか翻訳機で聞いてくれました。

映え

これはティラミスなのか

マスカルポーネ使ってたらOKなのか

ちょっと生地に塗ってあるジャムのようなものが甘かったけど

娘ちゃんが満足したからよし

雰囲気はいいよ

店に着いた時は2組しかいなかったけど、帰る時には満席でした


街路樹のライトアップ🍁を見ながら歩いて←ただの街頭

川縁もライトがついてて✨

バタバタイーマートで買い物済ませて南浦洞へ

イルミネーションは準備中

ゴーマンゴー

前回から気に入ってる😋


娘ちゃんの希望

富平カントン夜市場へ

お腹いっぱいなのでどーしても食べたいというものは見つからず。

もうすぐ終了時間なので人少なめです