三柱神社と下庄八幡神社の花手水 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




10.8

親を温泉に連れてきて♨️
私の自由時間1時間ほど


柳川の三柱神社

2年前から紫陽花の時期に花手水を見に来たかったけど機会を逃していたので。

ちょうど秋季大祭があっていたのですが、御神幸行列は雨で中止に。


木の鳥居

わりと新しそう


花手水🌼






すごい量のお水






うん


柳川らしい景色を一枚



帰りはグーグルさんが一方通行を逆に進むように指示したので、

交通ルール通りに進んで検索し直すと

みやまのほうへ

ここまで来たら寄りたい神社

下庄八幡神社


水引の花手水🌼


10月はみんなの誕生日を祝うケーキ🎂






川の駅船小屋恋ぼたるへ戻ってきたのは1時間超えてましたが親はまだ温泉満喫してたようです♨️

雨でマルシェ中止ですが、アコースティックライブはありました。

ギターの音も癒されるのに人がいなくて残念でした☔️

寒かったので温泉から出てきた人も湯冷めしそう。


帰りにコスモス見ようと言っていたのに

話し込んで高速降り損ねて真っ直ぐ帰りました🤣



イベントバナー