ホークス観戦 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますウインク



10.1

今年最後のホークス観戦へ

試合開始前に到着した理由は

バスケの比江島選手がセレモニアルピッチに登場するから

球場にバスケットゴール🏀

芝生だからドリブルしにくいらしい


ホークスのユニフォーム似合う💕

ピッチング

なにもいいません


限定メニューの3種のソースポテト


鷹の祭典に行けなかったから

数年ぶりの風船飛ばし





試合は、、、

負けました😭

今年は勝利の花火見れてない😭😭😭


帰りは

比江島選手が手を振ってくれてました〜


大濠公園で


フランス大使が認めたごほうびショコラの

テイクアウトデザートのごほうびジェラート

残念ながら冷凍品😢

今までは注文して作ってくれてたからガトーショコラ特に好きでもない私でもちょー美味しかったけど、

冷凍だとガトーショコラもジェラートもカチカチよ

両方がいい具合に溶けることはないと思う🫠

じゃんねん😢


喉が乾いてマンゴーティー


中秋の名月がイマイチで


帰りに見た月が模様が見えるほど大きくて綺麗だったので

写真に撮ったらじゃんねんでした😭