もととりあじさい園と日峯神社の花手水 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますチュー



7.2

紫陽花巡りしてて後回しにしていた場所

もととりあじさい園へ

私がグーグルさんにチェック入れた時は有料だと思ってたけど無料でした。

日本ってかなり民間人のボランティアでいろんなものが回ってるよね。


まぁびっしり〜

紫陽花は終わりの季節だけど

グーグルさん口コミは満開〜って書いてあったから行きました

が、

やはり終わりがけ。かなり干からびてきてました。

口コミはいつの情報か日付いれてほしいよー

所々イキイキしてる



品種はよく見る紫陽花ばかりですが、

小川のせせらぎが癒される〜



そして


いつもの日峯神社

7月7日はかすみ草の日

天の川をイメージ