スイーツ巡り | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます🌞



福岡市内で行きたかったお店巡り

パティスリーシャレトール
アボカドのケーキを待ってました🥑🎵


アボカド苺ヨーグルト
緑色だけ食べてみる😃
ピスタチオ?って勘違いしそう
全部混ぜてたべると苺の甘酸っぱさが強い。
一瞬でペロリ😋
ヘソ天レモン🍋
濃厚なレモンゼリー
下は自分で買わないフィナンシェのようなサバランのような台。
レモンが入っててサッパリ美味しくいただきました😋
ネコの可愛さに惑わされてるのではなく好きな味🐱
ここはまだ食べてみたいケーキがあります。

ちーずとけーき
映え店内
持って回って崩れるのわかっていたので
味見だけ。
アールグレイチーズケーキ
抹茶フィナンシェ
チーズケーキはトロトロのタイプでした。

パパズパフスタンド
ヴィーガンスイーツのお店
バブルワッフル好きなので❤️
そして変わり種がある🎵
わらび餅
1個づつわらび餅が入っててきな粉風味
出来立てはサクサクモチッとして美味しかったです😋
持って回るとやっぱ味落ちますね。
紙に引っ付いてヤワヤワでした。
椅子に座ってその場で食べるには
先に椅子をキープして出来上がりを待たなきゃ

初心茶室
ここは以前お気に入りの台湾タピオカドリンクのあった場所
豆花を食べに来ました
台湾かき氷😍
絶対定番を食べると意気込んでいたのに
マンゴー見るとやっちまった😅

サンマルクカフェでももスムージー
ほぼもも🍑
生クリームなんか要らんので美味しい~。
上にちょっぴり身が乗っかっています。

もち吉のソフトクリーム🍦
パイナップル味🍍
これ限定店舗で本店にもないやつ❗
毎回フルーツもの美味しそうで食べてみたかったんです。
さっぱりソフトで美味しかったです😋