こがえる寺と春日神社 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます🌞


6.18

風鈴祭りが始まった正法寺

こがえる寺


空飛ぶカエルについ目がいってしまう


虹色カエルも


カチカチしました🎵
私は邪念がいっぱいなのでずーっとカチカチしてたい。この音に癒される🎵
シャボン玉を作る機械に進化が!
でもシャボン玉出ませんでした
シャボン玉タイムが決まったのかなー
前は人が増えたりセンサーでシャボン玉とばしてくれたのに。


行こうかどうか迷った春日神社
ちょうどインスタでハートの紫陽花がUPされたので行っちゃう💟
紫陽花とアガパンサスの花手水🌼

なんの花かなー
ハートの紫陽花ありました💕
グラデーションの紫陽花も🎵
花手水巡り始めちゃったらついつい行っちゃってやめるタイミングが😖