パンパンピクニックに行ってカレーを食べる | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

昨年パンパンピクニックに行って
暑い中行列に並び、
売り切れの店のパンは悔しくて店舗に買いに行くという
おバカな行動をしたので、
今年はこのイベント知らなかった事にしました。
が、
車で遠くまで行かないといけない有名カレーやさんが出店されている事を知り
やっぱり行っちゃう😁

パンよりも
一番に並んだ
旅するクーネル







スパイス効いてて美味しかったです。


肝心のパンは
北九州のお店
リーブル
プレッツェル系が多かったです。




一部有名店は長蛇の列で
今年は欲張らず
とっとと離脱しました。


久しぶりにテレビでIQサプリをみたので
これがもやっとボールに見えました。




ご訪問いただきありがとうございました😊