続き(一年後) | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

約一年後

再び地元テレビ番組に出演

 

ちょっとシュワちゃんの演出で

 

 

今回はV.I呼びです

 

前回福岡タワーからドームを眺めて

あそこでライブやれるようになりたいと言ってたみたい

この番組の力かな~と謙虚なスンちゃん

 

そして再びBIGBANGペンの真亜子ちゃん乱入

 

今回は12月に行われるドームツアーの日に他のイベントなどがあり

ホテルがとれないのでV.Iがホテル探し

 

まずはドーム横のヒルトンへ

 

ガチでカメラを持たせられ

もう次回は来たくないだろう

 

何度もホテルの人に満室と言われ

 

 

 

次は西鉄グランドホテルへ

岡本先生が行って何度も満室と言われスンちゃんを呼ぶ

 

次のホテルへ移動中

ソロアルバムの曲を歌って

ファンタスティックベイビーの低いパートを歌い

 

 

TOPペンの真亜子ちゃんに生歌歌ってくれるスンちゃんと

遠くのTOPどちらがいいか聞いたら

 

次は平和台ホテルへスンちゃん突撃

 

一部屋シングルが空いてました

403号室です

3人で泊まっていい?とかいうやり取りをして~部屋を確保

 

 

 

 

 

この宿泊権利は番組へ応募をして抽選でした

もちろんハズレました汗

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ