結婚おめでとう | クラバート・ガレージ

結婚おめでとう

DeliciousRainbowのぐっちゃんが結婚しました。


一緒によく飲み会やらなんやらをしていたのですが、案外そういう相手ってのは知らぬ間に見つけてくるものなんだなぁ、と思うのです。


ちょうど、そういう飲み会とか、紹介やらが双方で途絶えたころにポンっと付き合い始めて、そうこうしているうちに「結婚するよ」と連絡を貰ったことを思い返すのです。


彼と知り合ったのは、実はたかだか4年ほど前だったりするのですが、ヘタすれば幼馴染よりも、よく遊んで、飲んで、食べていたりしていたなぁと思い起こすのです。


双方ともにイノウエアーツのファンで、トリアーデの小松さんと同時期に話していたり、先日の京都映画祭でモスゴジを観た後「映画館でのモスゴジの印象に近いのってさ…」 二人同時に 「井上さんの55㎝2号!」と言って、思わずお互い吹き出してしまったことを思い出すのです。




そしてなにより、20代後半に知り合っても、深い友人ってできるもんなんだなぁ、と思っているのです。

ぐっちゃん、おめでとう。