災厄の日 の巻 | クラバート・ガレージ

災厄の日 の巻

つい最近、新車に変えたんですよ。





人生初、車上荒らしにあいました。

5月25日~6月3日と僅か1週間ちょいの命。蜻蛉かよ!


昨晩から早朝の間に、後部座席ガラスをブチ割ってカーナビ盗んでいった模様…。
出ようと思って乗り込んで発見。大変でした。


で、生鑑識。

ドラマとかで見る、あの指紋出す粉。アレ、間近で見ましたよ。

撒く前には、黒いシートとかセロファン的なものでもなんかやってました。


あと、近所だからか、人通り多い時間だからだったからか、パトカーで来ない。

原付で次々ポリスがやって来るのはね、それはもうシュールな光景でしたよ。

$クラバート・ガレージ

まぁそれはいいんですけどね、通勤通学時間だから皆見ていくのです。僕を

恥ずかしかったです。

現場検証、指差しして写真、俺も指紋採取とかで3時間のロス。

1日の予定がメチャクチャ。ドタバタでした。


まぁなんだかんだ警察は頼もしいですね。キップ切られると腹立ってたけど。

お世話になりました。


新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]/東映ビデオ

¥4,725
Amazon.co.jp