「俺んちのお前が」 の巻 | クラバート・ガレージ

「俺んちのお前が」 の巻

アバター。
アメブロでブログやっていると半ば強制的に作らされるアバター。

まぁそれは良い。こちとらタダでWeb上にスペースを戴いているわけだし。

しかし

勝手に人のアバターを作って苛めているというのは良くないと思うんだ。


先日友人、つーかぽつまみの家に寄ったときのこと。

「俺んちのお前が」などと意味不明なことを言い出したので、ついに頭が可哀想なことになったかと18年来の付き合いをシンミリと振り返っていたのだが、違った。


$クラバート・ガレージ

エスカルゴなんて食ったことねぇよ。

$クラバート・ガレージ


「いやね、iogaが『たkぞえ作ったぞー』って持ってきたんだよ!その時はなんか変な籠に閉じ込められてミツバチみたいな格好させられて虐められてたからさ、俺がちゃんと服とか買ってあげて、部屋もお前の部屋らしくしてやったんだ。感謝しろよ。



…。


「いやぁ、しかしキミ、アレだね、ゲーム内でもモテないわ(笑)!」



ほっとけ!

これ、顔とか名前とか自由に作れて、ゲーム内で拘留…じゃなかった交流させるゲームらしいです。任天堂製。


では、この仮想空間(島らしい)の中で誰がモテているのかと言いますと…





$クラバート・ガレージ


ぶっちぎりで「ゴールドフィンガー」さんでした。


「先ず、加藤鷹をつくったんだ…」

つくんな!

「すごいよ、こいつ。恋人いるのに(ゲーム内でね)告られまくってる。接触した女(のアバター)ほとんどが好感もってるもん。うちの島エライことになってるよ。」

まさにサマーウォーズの「ラブマシーン」である。

$クラバート・ガレージ
$クラバート・ガレージ
トミノ

10分くらい笑い転げました。

俺とかトミノはioga製。あげたり貰ったりできる人身売買みたいなシステムがあるらしいです。


世も末ですな。

$クラバート・ガレージ

蠢くトミノ