Local | Take delight in rock

Take delight in rock

★Garage Rock★Psychedelic ★Punk★Power Pop★etc…

こんばんは~おねがいキラキラ

今日は地元の人気店でもあり観光客にも人気なお店の紹介ですすめていきます~チョキキラキラ

このお店は地元で愛されるあまりに何度も紹介していますチューラブラブ

本日の1曲目はThe InmatesでLocal Town Drunk キラキラ

 

 

先週は仕事がかなりハードで家に帰るとソッコー寝るzzzような週でした。

究極に疲れると食べたくなるのがコテコテの味噌ラーメン🍜やカレー🍛など味の濃い物。

そしてローカルフードで無性に食べたくなるお店、ラッキーピエロのメニューですナイフとフォーク

以前に紹介したのがエルヴィスに会えるプレスリー専門店🎤

ここはハンバーガー🍔がメインのメニューですが私は疲れるとここの

マヨネーズ焼きそばかオムライスを食べたくなります照れ大きさは普通の2倍はあるボリューム!!

母と行って半分こします爆  笑価格は600円位と安いのですハート

 

あまりにキング贔屓なのでソックリさんやエルヴィス・ファッションのお客さんが各地から

訪れる事がありますチョキ

 

今回、新に紹介は映画をコンセプトとしたラッキーピエロ🎬入った瞬間懐かしの名作を思い出すように映画のポスターや役者さんの写真など天井から壁まで埋め尽くされてますOK

ガラスの窓も役者さんたちの顔がびっくり

BGMも映画音楽などが流れ聴きながら映画の話を楽しむ。

ママちゃん世代の映画が多く、母はこの店舗が一番すきらしい。

私はいつもキング、モンロー、ハンフリー・ボガートのポスターの前に座りますチュー

他にはステンドグラスやレトロな家具で囲まれた店舗にはモンローがいますラブラブ

函館民は恐らく皆さんがマックやスタバに行く頻度位でラッキーピエロへ行ってると思います。

私も月2くらいは最低行ってるかな~爆  笑他にも各店コンセプトが違うのでどこの店舗も楽しめますグー

ラッキーピエロの広報部担当のような記事ですが、やはりラッピは地元民の癒しの場ピンクハート

先週の疲れを食で癒された私なのでした~ラブ