金曜日は関西ならでは、
とん平焼き弁当にした。

玉子の下にソース味に炒めた豚肉を仕込んでいる。

本来ならネギをのっけたかったが
弁当なので撮影後、鰹節をのせた。


息子は、容赦なく?
こちらへの配慮やら毒親育ちならではの親へのごきげんとりなど一切なく?

母の日に花ひとつ手渡したりなぞはない旨
母親なんぞ要らんのちゃうか、拗ねたメッセージ(要は八つ当たり(⁠T⁠T⁠))を
旦那にLINEで送ろうとしたら、




というワードに反応して
LINEの画面が一瞬ピンクの背景になり、
くまさんがカーネーションをくれた。


その後、旦那さんと2人で
面白がって探索。


母 には反応あるが
ハハ は反応なし
ママ はくまさん出没
お袋 は反応なし
おふくろ はくまさん出没


おかん
かあさんはどちらも熊がカーネーションをくれました。


いつもありがとう


このワードにも反応があり、
旦那と2人でおお✨!文章もかよ!笑い泣き


と盛り上がるうちに
少し心慰められた1日


皆さんも誰かから花がほしいとき、
LINEでお試しください。