おばさん | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

アナタは大丈夫? 「オバサン」と言われる女性の特徴3つ
【相談者:30代女性】 主人や子供に、「ママ、おばさんだね」なんて言われる機会が多くなりました。で..........≪続きを読む≫


誰視点にもよるが、子供から見れば20台後半は間違いなく「おばさん」である。


おじさんも同じことだが、自分が思っているほど若くはない。


近年の美容技術進化により、お金をかければある程度綺麗でいられるが、「綺麗なおばさん」であって、若い人には敵わない。



結論を言えば、別におばさんは「オバサン」でいいのである。目