剛力9冠 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

剛力彩芽、9冠達成!華やかな受賞歴&飛躍の一年を振り返る
今年最も“お茶の間で見かけた”と言っても過言ではないのが、女優の剛力彩芽。ドラマ、CM、雑誌と幅広い..........≪続きを読む≫


人気者は叩かれるのは世の法則だが、この人に関してはちょっと違う。


こういった賞も実力で取ってるんなら、素直におめでとうと言いたいのだが、あからさまなゴリ押しで故事の「馬鹿」を思い出す。


バッシングも運営側にとっては知名度を上げる作戦なんだろうが、前も書いたけど過ぎたるは及ばざるで来年あたりしっぺ返しがきそうだ。



本人には可愛そうだけど、これはいわば薄利多売方式。剛力はドラマなどのギャラがうんと安いらしい。


ゴリ押しでも何でも出演していれば当然知名度はあがるわけで、知名度が上がるとCM契約もとれるから、CMの出演料で採算をとる算段だ。ひらめき電球


後はそのラベルにどんだけ実力が追いつくかなのだが・・・。叫び