河西智美ソロデビュー | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

AKB48河西智美、ソロデビュー決定!一大プロジェクト始動
日本中央競馬会(JRA)が「河西プロジェクト」を発表し、AKB48・河西智美のソロCDデビューが決定..........≪続きを読む≫


先日伝説をつくったばかりの河西智美がソロデビューすることとなった。


今春のガチ馬優勝のご褒美だそうだ。


タイミングが悪く、「おめでとう」というよりはバッシングを受けそうだが、この人何気に歌は上手い。


まあ、アイドルは歌の上手さと人気は比例しないのでなんともいえないが、曲に恵まれれば意外といけるんじゃないかなと思う。


ファン層はおやじ世代か。


逃亡癖があるので、逆にこれを生かした題名の曲を売り出すのが良いだろう。


運も強いので、弱そうで指原並みに図太そうなのもプラス。目