ファンキーモンキーベイビーズ | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

音楽関係に疎いメタル。このファンキーモンキーベイビーズとグループは以前から名前や楽曲は知っていたが、後ろにいるDJケミカルと言う人が歌も楽器も弾かず、後ろにいるだけということに最近気づいた。


笑顔でリズムをとっているだけなので、あまり知らない人は「この人何?」と思うだろう。


メタルも同様に「この人何?」と思ってしまった。


一見いらないように思えるが、前で歌っている二人の顔に全く特徴がない。結局、DJケミカルしか記憶に残らないのだ。目まあ、逆に彼がいるから他が目立たないのか・・・。



ある意味、スゴイ人だ・・・。叫び