島田紳助さん復帰? | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

島田紳助さん復帰どう思う? ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中


本当に復帰をするならば、先の引退は10月に施行された暴力団排除常例対策だったのだろう。

この法律が施行された後に暴力団との交際があれば処罰されるわけだから、施行される前に暴露をして暴力団との関係を断つ作戦に出たのだと思う。

突然の引退で損害賠償などの大きな損失が出たが、施行後に発覚したらもっと損害がでかくなる。
 
損害は小さく、暴力団との関係も断てるわけだから、一番賢い選択だ。ひらめき電球


暴力団と関係なければ問題はないのだから、復帰してある程度時間が過ぎれば何事もなかったかのように人気番組の司会者をやっているだろう。叫び

たぶん、法的なブレーンがいるんだろうな。普通の会社ではありえないけど、芸能界はありということだ。

なんか重篤な犯罪を犯したわけではないので、才能ある人だし復帰していいと思う。