お取り寄せベーグル&なるとだじょ~ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

ご主人さまは、またまた大好きなベーグルの

お取り寄せをしたじょ~トイプー


今回は。。

スィートベジタブルファクトリーリンゴ

楽天市場は、こちら。

今回も12個入り1980円(送料込み)と激安でしたが。。


トイプードル☆ジョエル日記
届いてみてビックリー!!

小さいーー叫び

確かに、小さめとは書いてたけど。。


食べてみましたが、ちょっとフワフワしすぎかなぁ。。

私は、固めでモチモチしたのが好きなので、ちょっとガッカリショック!


また、別のお店の頼んでみようっとーかお



でね、あたいはオヤツを買ってもらったじょートイプー


トイプードル☆ジョエル日記
なるとの形のオヤツだじょー トイプーラーメン


トイプードル☆ジョエル日記
本物のなるとみたーいにひひ


いつもオヤツのとき、マテってされるんだよなぁートイプー

待たされ過ぎると、力が入って後ろにずるずるーって

滑ってしまうのよぅトイプー

でも、なるとのお菓子、おいしかったじょ合格


ペタしてね