プリザレッスン@お友達のお宅 | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

昨日は友達のお宅を借りてのプリザレッスンでした。

5名様の参加で、アンティークポットアレンジを造りました。

ポットはホワイトとブラック2種類あって、ホワイト2名様、

ブラックが3名様でした。


kukulu’s PRESERVED

作成中。


kukulu’s PRESERVED
出来上がりーニコニコ

バラの色の選択や配置に個性が出ていて、とてもステキな

作品に仕上がりました合格

みなさん母の日のプレゼントに贈るそうです。

心のこもったアレンジメント、きっと喜ばれることでしょうニコニコ


kukulu’s PRESERVED
終わった後のティータイムコーヒー

Yちゃん、いつもご馳走様ですラブラブ


私は今日から一足早くGWでーすにひひ

でも、明後日からまたお仕事なので、特に旅行の予定も

ありませーん汗


みなさん、楽しいGWを~トイプー