新人蛭田パティシエ修行スタート | Cuisine Francaise JJ

Cuisine Francaise JJ

"Cuisine Francaise JJ" 東京ミッドタウンにあるレストランでのお話。


新人の蛭田です



今日はキッチンに入りました。



ゆっきー先輩にフォローしていただき、デセールを担当しました。



スプーンでアイスをクネルのがとても大変でした。



お家でスーパーカップで練習します。



そして今日は九条ねぎのビスコッティとクレームブリュレを作りました。



真心こめて作ったので、おいしく出来上がったと思います。



皆さん私のクレームブリュレを食べに来て下さいね。