コストコでお買い物とアラジンのストーブ | Mintgreen*多肉とわんこと暮らし

Mintgreen*多肉とわんこと暮らし

*平凡で大切な日々のキロク*



こんばんはおばちゃん




今日は久しぶりに

コストコに行って来ました。




平日の夕方(夜)だったので

駐車場も店内も

空いていました。




あの大きなカート、

土日の混雑した店内だと

すれ違うのも大変!!


今日はスイスイ(*^▽^*)



食品と日用品買いました。

リピ買いしてるパン「トルタサンドイッチロール」は

朝ご飯やお弁当に活躍してます。
 

本日の夜ご飯は コストコ商品を

使いました。




北海道産の秋鮭の半身と

バジルペーストも

買ったので それを使って

パスタしたよ。




パスタは上の画像真ん中。

もっちもちのパスタでしたきらきら



 

た~っぷりサイズの

バジルペースト、

いろいろ使えそう音符



白身の魚とか

温野菜とかにも良いですね。




 


今日のコストコには

ハロウィンのコスチュームや

クリスマスツリーやリースなどの

イベントグッズ、

毛布やムートン、ラグやブーツなど

冬支度の物もいっぱい並んでいました。




写真ありませんが

可愛いAladdin(アラジン)の

石油ストーブも売ってました!!


お値段は3万ちょっとだったかな。。。

ちゃんと見なかったーーー(;´Д`)


芯を変えたりするの、

面倒なのかな~。


でも、アラジンのストーブって

置いてるだけで可愛いよね(〃∇〃)




アラジンのストーブが似合う

ぬくぬくの冬のお部屋って

良いなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アラジンのストーブ、憧れちゃうわーキラッ





では 今日はこの辺で。


ご訪問ありがとうございました
  Kai