□そう言えばミスチルのライブチケットが2連続で当たった件 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。


今月、ミスチルのライブがあります。

Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION


これです。

で、8月にまたライブがあります。

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

これです。


よもや両方共当たるとは。
両方共FC先行で当たるとは。
何この神がかり的な運使いきった感。


おそらく向こう10年分くらいの運使いきったったな、これは。


そんなわけで今月はガイシであつおとミスチル。

8月はドームであつお&まよちゃん&栄一or祐介とミスチルです。


そこんとこ踏まえて、ここ最近ミスチル聴くのやめてます。
前回と同じ過ちを繰り返さないためです。
もうライブまではミスチル聴かないって決めたんだから><


ガイシもドームも楽しみですな。


じょーざぶろーでした。