□これから | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

元気かなぁって。たまに思うことがあります。

小学生の時に転校して行った人、中学生の時に喧嘩した人、高校生の時に好きだった人。
大人になってからお世話になった人。昔の彼女。

SNSっていう便利な時代になっちゃったから、懐かしさを楽しむことができなくなった現代。
そんな時代でも、もう二度と会えない人、連絡の取れない人というのは存在する。
これまでの人生で出会ってきた人のほとんどはそれにあたる。
なんだかんだ繋がってる人もたくさんいるけれど、それでもやっぱり疎遠になってしまった人の方が多い。

みんな、元気にしてるかなぁ。

いつか、またどこかで会えた時に、笑って思い出話に花を咲かせれるといいな。

それはきっと、これからの自分次第なのかもね。




今日もまたそんな綺麗事をぬかしているじょーざぶろーでした。