□おいおい | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

こっそり再開したつもりが、自動でツイッターに投稿させるアプリの削除をし忘れてたようで、あっさり周知に至ったバカな僕です。

おいおい、出だしで転んでんじゃねーか。

こんばんは。

そんなわけで、ひと通りデリートしときました。

こういう手間かかることがとっても苦手になってしまった自分をちらほら見かけます。

ここぞとばかりに顔出してきます。

おかげさまで、色々とやらなきゃいけないことをほったらかしています。


「めんどくさ」が、いつの間にか染み付いてしまったようです。

これ、いわゆる一つのダメ人間。



断捨離ってあるじゃないですか?

あれ、凄くいいなぁと思うんですけど、いざやり始めると全然進まないんですね。

で、他ごと始めちゃって気づけば夜、みたいな。

おかげさまで、部屋の荷物が片付きません。

どんどん物が増えていきます。



で、さすがにいかんと思い立って、とりあえずアクアクララ解約しました。

最近めっきり水飲まなくなったようです。

で、いざ解約すると、水飲みたくなるのよね。

こういうことってよくありません?

僕、昔からそうなんですけど。

特によくあるのが漫画。

高校生くらいまでは、それなりに漫画集めてました。

ドラゴンボールとかるろうに剣心とかBOYとかロトの紋章とか。

でもね、読まないの。

全然読み返さないの。

だから売るじゃん?

すると無性に読みたくなるの。

こういうことってよくありません?

この現象の名前教えてください。


ちなみにドラゴンボールは売ってないのですが、
川口くんに貸してたら、
いつの間にか勝手に売られてました。

僕もハチクロを借りパクして二度と返ってこない場所に置いてきてしまったんで、
おあいこですが。
※ただし巻数が違いすぎるがな


それはさておき、そんなわけでアクアクララとジム解約しました。

ジムに至っては2ヶ月くらい行ってない。

なんか行く暇なくなったっていうか、体力がなくなったっていうか…。

まさに負の連鎖。

で、まぁいつか行くかなぁ思ってたけど、やっぱり当分行かなさそうなので辞めました。

もういいや。家で筋トレしてれば。


あと、昔先輩に貰ったガラステーブル捨てました。

ずーっとベランダに放置してて、邪魔だったので捨てました。

なぜ貰ってしまったのか理解に苦しみます。


それ以外にも色々捨てたいんですが、なかなか捨てれません。

あつおくん曰く「捨てるものないじゃん」ってことらしいのですが、
僕からすれば、荷物が多すぎて嫌なんですよねぇ。

でも確かに捨てれる物がもうないのかもって気はしてます。

あ、そんなあつおくん、明日が結婚式です。

僕らチームゆーすけで余興やりますが、
一度だって全体練習してません。

なんなら栄一と大矢と僕の3人しか集まって練習してません。

そもそも1回しか練習してません。

いつものぶっつけです。

きっと大丈夫。



相変わらず何が言いたいのかよくわからないエントリーですが、
とりあえず書き続けて、ブログの大筋は「おいおい」決めていこうと思います。



お後がよろしいようで。



じょーざぶろーでした。