□初夜 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

昨日、ついに一人暮らしの部屋で夜を明かしました

間接照明しかない暗い部屋ですることもなく、この日のために買っておいた赤ワインはグラスがなく、

しょうがないからiPadで映画観てました



うわー寂しー笑



あ、でもね、寂しいとかは感じません

昔から時間を潰すのが下手くそなだけです


「じゃあ寝ろよ」って?


でも、ほら『初夜』だし



そんなわけでお腹も減ったのでコンビニへ歩いて行って、帰りにマック寄っててりやきセット買って

家持って帰って食べて寝ました

徒歩圏内にファミマ・マック・ダイソー・ゲオ・快活クラブがあるなんて素敵すぎる



なんだかなー笑



そんなわけで、引越し祝い絶賛受け付け中です

先着10名様には、じょーざぶろーのすべりすぎる話を2時間エンドレスでお話しします




観葉植物が欲しいなぁ…笑

$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職のブログ






じょーざぶろーでした