■MIRROR | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

やっぱり人は鏡だなぁ、と



笑顔で接されると、なんか笑顔になっちゃう

$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ
(職場に欲しい笑顔ランキング堂々の1位です。じょーざぶ調べ)






逆にイライラしてる人に話かけられると、こっちもイライラする

$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ
(この差はひどいw)


こうゆうのって言葉使いや表情に出てるんだけど、本人は全く気づかない

その分余計にイライラするという負のスパイラルの始まりです






ということでね、まぁ僕にも当てはまる節がたくさんあると思うし、特に年下や取引業者相手には必要以上に気をつけようと思った



やぱ年齢の壁はでかい


どれだけ仲が良くても、年上に対して注意ってしずらいし、ましてや「イライラするのやめてください!」なんて言えやしない

僕がそんなん言われたら「イライラなんかしとらんわ!!」って言い返すもん、きっと(笑)

その時点でイライラしてること確定なんだけど、イライラしてるからイライラしてることを認めたくない←あるあるw



「いや、本当イライラしてないって!それくらいコントロールできるに決まってるだろ!!」




こんなセリフ吐いちゃったらもう末期(笑)

自覚症状はないわ、人の話聞かないわ、自分が完璧だと思いこんじゃってるわの3拍子です





こうゆうエントリーするくらいなんで、身に覚えがあると言うことですが……

本当気をつけようっと




誰に対しても笑顔笑顔笑顔





人は自分の鏡です





じょーざぶろーでした







寝不足だと不機嫌になるのいい加減にしてほしいものです、俺……


当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★今日も1クリック!応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう