よし! | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

今日は安城になって初めて寝坊(笑)

で、もはや諦めてたんだけど、高速ってすごいね

下道だと下手すりゃ1時間半かかるのにさ、30分

30分だよ?たったの


おかげで遅刻をまぬがれましたじょーざぶろーです

なんだか気分が良いです



さて、今日はさくっと帰ります

明日はさすがに遅刻できないのと、いつもより1時間早いので…ごめんなさい




だからブログも短めでいきます




昨日、結局朝3時頃まで、兄貴と車屋の店長と会議?的なことしてました

「これからの会社の事について」



色々話し合った結果、まとまった答えは



先手必勝


やっぱりこれです

どうしても後手後手になってしまう現状を打破するために
そして、本当の意味での成功を勝ち取るために


動かざること山の如し

今まで生き急ぎすぎてたと思う
それなのに、思ってる以上に成果が見られない

だったら逆に、じっと我慢することも大切なんじゃないか、と

次来るチャンスの時に、一気に爆発させるために、今は力を蓄えようじゃないか、と



そんな感じです





うん、なんか良い感じがしてきた


頑張ります


じょーざぶろーでした
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



この商品の紹介CMを見る