スロースターター | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

まだまだ未熟者のようです


言ったそばから有言不実行

そら酒なんて飲んだら起きれるのも起きれない

わかってるはずなんだけどね

昨日は飲みたかった

そんな自分の感情をまたコントロールできなかったわけで
全然成長してないわけで
また一つ自分が嫌いになるわけで

認めましょう、そんな自分を
認めたら、変えましょう




今日はRUSHのみです

さくっとやること終わらせて、なるたけ朝方人間になりたい

なんなら朝4時とかに起きて仕事したい

夜はその日一日をまとめるだけくらいの余裕が欲しい





最近本とかまったく読んでないし、てか簿記の勉強も滞ってるし

多分そろそろ受験申し込みのはず

3か月きってますよ


自分にはまったく余裕ないくせに、そうゆうことばっかり余裕かましてしまう

悪い癖です

すぐにあぐらかくのは、俺の駄目なとこです


じゃあ始めますか


ゆっくりでもいいじゃない

じょーざぶろーでした
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


ペタしてね