小さな変化が大きな変化を呼ぶ | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

BARの勢いが止まりません






先日ようやく「ぐるなび」に掲載されました


少しづつではあるけれど更新してます

初めてこっち側でぐるなびを扱うので、まだまだ勝手がわからないけど、頑張って良くしていきたい


こういう小さな変化が、やがて大きな変化をもたらすものだと


雨が降って、水が溜まり、やがて流れを作り、いつしかその流れが川となり、大海へと続く



「強気意思持つ水となれ」


中学時代の恩師の言葉である




毎日が毎日の繰り返しだったら、明日も今日と変わらない

小さくてもいいから、何か昨日と違う事をしないと、今日はいつまでたっても昨日と一緒だ

うまくいったら続けて、駄目だったらまた変えれば良い



だから今はただがむしゃらに新しい事に挑戦し続けたいと思う
あきらめずに
ただまっすぐに



じょーざぶろーでした

株式会社DogYearSpeed

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村