(この記事は2月号会報掲載の記事を、スタッフが代理で投稿しています)

 

 

昨年夏より道場にいらした方々に紹介&試聴して頂いた

「サブリミナルCD」とそのメッセージを収録した

「サブリミナルメッセージCD(言霊&音霊CD)」が

ついに完成しましたので、ここにご紹介申し上げます。

※ユーチューブ」でも既に紹介されております。併せてご覧ください。

なお文章は全て私(浄潤)の執筆です。

(2022年秋の文章ですが、それ以降さらに時間をかけてより素晴らしいCDになっていきます)

                                                                                              

 

夢実現サブリミナルCD&「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)

 

20年の歳月を経て、再びサブリミナルCDの製作に着手しました。

作成まで一年間。

計2000時間以上かけました。

2022年11月、現段階での最高のサブリミナルCDが完成しましたのでお知らせします。

 

●作成の動機

 <前置き>

 いつも申し上げているように“氣道”の三法印の一つ目は「唯心」。

 この意味は深く、“外は内の現れ”どころではありません。

 そしてその心も移り変わる。(三法印二つ目の「無常」)

 そしてどういう意味においても心(私)は無い。(三法印三つ目の「無我」)

 そこに導く“氣(タオ)の働きに沿うために、そして無い心を活用するために“氣道”があります。

  

  私たちはその“氣道”を伝えるため【氣道の学校】(【心の学校】

  を行っておりますが、

  そこで伝えている「ウン・オ・ヨク・シ・ヨウ」の“ヨク”は、

  周囲から受ける影響(暗示)をより良くしよう、というものです。

  最強のメソッドは“ウン”と“オ”である自動運動(動禅)~瞑想(静禅)とナリキリ法(顕禅)であり、

  だからこそ【氣道の学校】でそれを研鑚&チェックしていくのですが、

 “ヨク”については各自にお任せするしかありません。

  その“ヨク”の(外からの潜在意識教育)一つとしてこのサブリミナルCDの存在位置があります。

 

<潛在意識教育>

   サブリミナル自体の説明や効果は以前のサブリミナルCDチラシやネットetc.でお調べ頂くとして、

   一番のメリットは“意識の抵抗を受けない”という事。

 「あなたは健康です」と言われても、実際に慢性病だったら

 「そうはいっても・・」という意識の抵抗によって潜在意識には入りません。

 そのため様々な言葉の工夫をミルトン・H・エリクソンを初めとする暗示療法では行ったり、

   晴哉先生が仰るように吐く息の終えた瞬間や寝入りばなetc.などの機(タイミング)を用いる必要

   あります。 (しかしこれは  一人では困難です)

 その点サブリミナルですと意識の抵抗をすり抜けて潜在意識に入りやすいというメリットがあります。

 

 <すでに作っているのになぜ再び?>

 前回(2002年作成)のサブリミナルCDも素晴らしいものです。それも20年かけて作った自信作です。

 (特に「沢のせせらぎ」は音源自体がエナジーリファインCDであり、他の3枚を聞き飽きた時には今でも私自身が愛用して

 います。

 なおエナジーリファインCDにご興味の方は042-467-5244まで「淨潤の紹介」と仰って資料請求して下さい!)

   けれども冒頭で申し上げたようにそれからまた20年たち、

   サブリミナル技術も進化しましたし、(脳波誘導(バイノーラル)技術も!)

 何より私自身が更に良いものを活用したく思い作成した次第です。

 

 

●この(バイノーラル)サブリミナルCDの11の特長

 特長①<収録者> 20年前と異なり、今回は私自身がメッセージを吹き込みました。 

 特長②<収録日> 上記【心の学校】終了直後に迎えた滝行中に収録しました。

         最終的な録音は、このタイミングそしてこの場所でしかない、と

          【心の学校】中から思っていました。

           果たしてそのように運べるのかどうかは案じていましたが、

             と一度ボツになった滝行マスターコースが偶然に実現し、しかも18年ぶりに洒水の滝に入れたのです。

              滝行を終えた直後、私はマイクに向い収録しました。

              そして翌日も収録。実はこの日は新月。(しかも新月ジャストの時間の録音)

              多くの方に何十回となく比較確認した結果、新月の日の録音を生かそうと決定しました。

                              (その日に滝行にいらっしゃった方々、あの日ですよ!

                           なお、そのためにBPさんも含め多くの方にどちらが良いのか

                                                    何十回となく比較確認のご苦労をさせました)

            ところが・・

            そのあと更に良い機会に恵まれてしまったのです。

                          (委しくは2022年9/12に書いた日記ブログ「長年の夢(開滝式①)」から順にお読み下さい)

 

         そしてその開滝式を終えたあと、青木宏之先生をお待たせてしている間に録音したものに

                                最終決定しました。

          きっと皆さまにも、あり得ない奇跡が訪れることと思います。

                                 (その為にもぜひ開滝式シリーズの日記ブログをご閲覧下さい

                                  https://ameblo.jp/joejun666/entry-12763909498.html

                           なおユーチューブでも公開する予定です。

 

 特長③<特典>  しかし、その前に録音したものをボツにするのも忍びなく、

          今回ご購入された方には、

                             上記の録音を『すべて』プレゼントさせて頂くことに致しました。

          ・・というよりも、今回のサブリミナルCDでは、

          “どんな音源メッセージが裏に入っているのか、ご納得してから購入して頂きたい” 

                             ため実際のサブリミナルCDで用いた音源やBGMを収録したCDだけでも

                             購入できる形にしました。(=言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD))   

 

          そして

                           「ぜひ、このメッセージを潜在意識にインプットし、

                             潛在意識教育を通して、意識や体~現実を変えていきたい」という方は本丸であ

                             る「脳波誘導付サブリミナルCD」をご購入できるようにもしました。

          ※もちろん最初から「サブリミナルCD」をお求め頂いても結構です。

                            の場合は「言霊&音霊CD」(サブリミナルメッセージCD)」も併せてお送りします.

 

 

 特長④<収録時> 滝行を終えた直後の時間です。

                           (「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」もです)

 特長⑤<収録場所>上記したように「この場所でしかない」と思った文覚荘「洒水」の部屋です。

         (どのトラックもです)

 特長⑥<収録方法>皆さんの潜在意識にダイレクトに伝わるよう骨伝導マイクロホンetc.を用いて

          体感しながら“氣”を込め収録しました。

 特徴⑦<皆さんに聞こえるBGMについて〉

         ※上記④~⑥は暗示メッセージについてでした。

           実は・・・                                                                           

                 「皆さんに聞こえる音源(つまりBGM)」も今回は私が収録しました。

                  上記に『皆さんに(あり得ない)奇跡が訪れる』と書きましたが、

          そうしたことを興す「天の岩戸」が開くよう、潜在意識の扉(岩戸)が開くよう、

                            実際に伊勢の「天の岩戸」まで足を運びそこで収録しました。

    

  特長⑧<さらに脳波誘導のバイノーラル・ビートを導入しました!>※「言霊&音霊CD」もです!

         これこそ今回のサブリミナルCDの一大特長と言っても良いでしょう。

         ※なおバイノーラル・ビートについてはインターネットその他でお調べ下さい。

                             現在最強の脳波誘導」システムでしょう

         ※しかも「言霊&音霊。CD」では「ソルフェージュ音程」396Hzを用いて

                              シューマン共鳴7.83Hzになるよう作成しました。おそらく世界初の試みです!

            サブリミナルCDはθ波!

          そのため

          「初心者の方であっても、あるいは瞑想(座禅)を深めたい熟練者にとっても、

          『サブリミナル効果を別としても、聞くだけで整体に導かれていくCD』

          になったかと思っています。

         ※なお脳波誘導効果を得るにはヘッドホンをご活用ください。

 

 特長⑨<潜在意識を育てる暗示メッセージ>

       とっておきのサブリミナル・メッセージを作成しました。

       『珠玉のメッセージ』だと思います。(特に【氣道の学校】卒業生にとっては!!)

               その【心の学校】でお渡ししているナリキリ法ドリルをはじめ、私が興味を抱いた言葉を

       半年以上かけて全て検討し、その上で選出かつオリジナルなものにし、配列も考え

                     作成しました。

          今回のメッセージは20年前のものより更に強力で、

          更に冒頭の言葉から、このサブリミナルCDの効果を

          確定させるようにしかもシンプルに「ほんとうの私である」

                             タオ(=“氣”=空=神)に伝える文章です。

          しかし、これらのとっておきの文章は【心の学校】卒業生である

                             “愉氣マスターのような『本当のわたし』

          を知った方”でないと実感出来にくい表現があるかもしれないと思ったた

          め、上記特長③で書いたように、まずは「言霊&音霊CD」を使われ、

          このメッセージでOKとご納得された方が購入出来る形にもした次第です  

      

 特長⑩<あなた自身がメッセージを言うこともできます!>(これこそ今回最大の特長かもしれません)

         これは私にとって挑戦的な試みでした。

         本丸である「サブリミナルCD」の2枚目に、

         創りたい気持ちを体感をしながらそれを表現する言葉を言うことによって、

         それらが実現できるようなCDを創りました。

         (まさに「夢手帖」の“夢創造ページ”CDバージョンといえます。

         しかも新月でなくともいつでも活用できます!

 

※本丸である〈バイノーラル〉サブリミナルCD」の各トラック説明と活用法①

    1トラック目は1枚目と同じBGMですが、サブリミナルメッセージは入っていません。

    (脳波誘導のバイノーラルビートは最もリラックスする(熟睡時の脳波である)デルタ波にしました!

    (どれもバイノーラルビートはサクちゃんと私の合作です)

    そのため瞑想時に活用するのも大いにお薦めです。

    ともかく

    この2枚目をヘッドホンで聞きながら、なりたい自分そして自分が創りたい望む現実を感じ

            呟くだけでOK!

    (あなただけの夢実現CDです!))

    なお愉氣masterの方(=氣道の学校卒業生)はナリキリ法を行うのが最良です)

 

    ・しかもそれを最も強力に応援する愉氣を封入しました。(リアライズ・ドリームその他)

      ・更に何も言わなくとも思わなくともあなたの魂の願い、

       タオからの運びが恙なく実現できるような愉氣も封入しました。

    (「瞑想(が深まる氣)」・「Soul dream」・「Realize・Dream」・「Jumping・Cosmos」

              その他)

     ですからこの2枚目(と3トラック目)の2トラック目は、

     “瞑想用、ナリキリ用だけではなく“

     単にBGMとして、リピート再生される方にとっても最高の形になるようになっています。

        (私こそそのように活用できるCDが欲しかったからです)

      ※しかし(特に愉氣マスターの方(=心の学校卒業生)は)一度でも少しでも2枚目再生時に実際に口

         に出して断言(できたらナリキリ法)することをお薦めします(その後は行う程に効果は継続や倍増します)

        ※その意味でも愉氣マスターの方こそこの2枚目の真価は発揮されますが、

        まだ“氣道の学校”(特に心の学校)にご参加されていない方にとっては、ご参加前の準備として

        ご活用してくださいませ。

                    (私たちは“氣道”という自然道、幸せの道をお伝えしている役目ですので

                                  「氣道の学校」(特に心の学校中等)こそ私たちの活動(「整体プロジェクト」&

                                  「愉氣プロジェクト」)の本丸なのです)

 

特長⑪<これら二つのCD自体が「愉氣グッズ」です!>

         “氣”をこめて、“愉氣”しつつ吹き込みました。

        (カザルス含め名演奏家のCDまではいかないにせよ、私をしても20年かけて準備し、

              この時、この場でしかないという形でライヴ録音をさせて頂きました)

         そして皆さんのお手許に届く前に、

         横浜道場の神棚下にて電子チャージをした上で、皆さまのお顔を思い浮かべ、

         CDに一枚一枚愉氣させて頂いてからお送りさせて頂きます。    

         結果として「愉氣グッズ」としても素晴らしい形に仕上がったと思います。

         そのため【心の学校】中にも流すほどの効果絶大の『愉氣CD』同様、

         どなたにも活用してほしい自信作CDです。

         (実はその「愉氣CDJr」も「言霊&音霊」の最後にボーナストラックとして

         「愉氣CDJr」もボーナストラックとしてプレゼントさせて頂きました!)

 

●特典

 ☆言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」の特典

      →☆私が毎朝起床時に言っている(2022年)「フローレンス・スコーヴェル・シン」

                  の最強言霊と

      エミール・クーエの言霊」も4トラック目にプレゼントしました。

       ☆上記特長⑪に書いたように「愉氣CD・Jr」も最終トラックに収録!

         

☆「サブリミナルCD」の特典

      →☆上記特長⑩に書いた通り「あなた専用の音霊CD」を一枚プレゼントとして創りました。

                    ☆しかもボーナストラックとして2トラック目には「愉氣CDJr」のBGMもプレゼント。

                                    (1トラック目同様の脳波誘導&愉氣入りです)

 

●「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」の各トラック説明

                =私(淨潤)が吹き込んだサブリミナル用の暗示メッセージとBGM、

                そして特典である「私が(2022年)毎朝言う言霊」と「愉氣CDジュニア」まで

                収録されているCDです。

              (しかもソルフェージュ音程396Hzによるシューマン共鳴7.83Hzの脳波誘導付

      ですからメッセージははっきりと聞こえます。

                私自身は少音でかけて毎日サブリミナル的に活用しています。(お勧め)

 

 

1トラック目

   →暗示メッセージ 

                      (洒水の滝に18年ぶりに入れた直後の収録。モニターの方々から好評戴いた録音です。骨伝導マイク使用)

 

2トラック目

   →暗示メッセージ  (翌日、皆さん全員と洒水の滝に入れた直後、新月の時間に収録。

                                最後だけメッセージが少し違う。

                                これもスタッフに好評で1トラック目とどちらをサブリミナ音源にしようか迷ったため残しました)

    

3トラック目

   →2トラック目を録音した直後に録音した特殊音源。

                              (以前のサブリミナルCDにも用いた程の菅野さんの新作エナジーリファインBGM。

                               脳波誘導の意味以外でもヘッドホン活用がお薦め。聞けばその理由が分かります。

                               私自身はこのトラックの特殊性が気に入っていて、よくリピート再生しています)

 

4トラック目

   →洒水の滝、開滝式直後

                             (これが「特典」で説明した毎朝起床時に私が言っているシン女史とエミールクーエの

                               最強言霊です。このトラックだけ起床時に活用しても良いでしょう)

 

5トラック目

   →4トラック目の直後に収録

                             (この音源が「サブリミナルCD」のメッセージになったもの。

                              きっと青木宏之先生達の“氣”も入っていることでしょう。

                              その理由も含めてぜひ上記日記ブログをご閲覧下さい!

 

6トラック目

   →5トラック目直後に録音した5トラック目の応用バージョン。

                             (3トラック目に似ているがBGM無し。しかし、「夢の学校」でしか伝えないメッセージ多数収録!  

                               これもヘッドホンがベスト。(理由は3トラック目同様です)

                               なおこのトラック含め全てのトラックにバイノーラルビートが入っています)

 

 

7トラック目

   →サブリミナルCDでBGMにした天の岩戸の“氣”を収録した音源    

                           (特に無音の部分は如実にその“氣”を感じられるはずです。ヘッドホンお薦め!)

 

8トラック目

→(ボーナストラック!)「愉氣CD・Jr」&バイノーラルビート

                          (大特典!

                            しかも好転反応が落ち着いた方は次の「愉氣CD」をお求めになること「も」出

                            来ます!)

                            ※『愉氣CD』はご自身の整体のためというよりは、場の整体(整地)のためのCDですが、

                               (特に電磁波の影響にはどんな「電磁波グッズ」よりも最も有効という感想を複枚頂いています)

                            しかし好転反応も強いため、「愉氣CDジュニア」~「愉氣CD」~「愉氣DVD」

                             ~といった頒布方法をとっています。

                                          (資料も同封致しますが,その上でこのトラックをお聞きになって下さい)

 

 

●「(バイノーラル)サブリミナルCD」の説明②

1枚目

   →サブリミナルCD   (これこそが今回の目玉CD。脳波誘導は完全なθ波!

 サブリミナルメッセージは「言霊CD&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」の5トラック目です)

 

2枚目

  → 1トラック目(プレゼントトラック)あなた専用の音程トラック

          (これこそが今回の真の目玉になっている夢実現『愉氣トラック』です。

          (上記「特徴⑪参照」)

            脳波誘導は完全なΔ波!瞑想の達人境地に誘う最強の脳波誘導です)

 

 2トラック目

   →(プレゼント&ボーナストラック)

         (2トラック目と全く同様の「愉氣トラック」。

           ただGBMを「愉氣CDJr」にしています。

 

 

★より効果を高めるために

 

① 

「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」の

メッセージ中に

「こ~お~き~か~こ~せ~し~た~お~に~そ~う~む」

という真言が入っております。

実はその音韻(音霊)と言霊こそ、このサブリミナルCDの効果を無限大にしていく骨子なのです。

音霊として意味が分からず活用するだけでも,私が20年間以上検証した上で用いている秘言ですので効果はありますが、

更に効果を倍増するためには、そのそれぞれの音にご自分で一度意味付けされると良いでしょう。

(ご自身へのサブリミナル・アンカリングになる訳です)

(例)「こ」→幸福「お」→お金「き」→氣「か」→体「こ」→心etc.

※それぞれの単語に複数のメッセージ(意味)を与えても構いません。

  そして、それぞれの音たとえば上の例ですと「こ」なら幸福ですのでそれを実感します。

  それをそれぞれの音、に一度でも行ってから(後日でもOK)このCDを聞いてみて下さい。

    (聞こえない位の再生音でもOKです)

  それによって意識と無意識とに連動していく橋渡しが図れます。

(「言霊CD&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」なら聞こえていてもサブリミナル的な暗示メッセージになりますし、

「サブリミナルCD」ならサブリミナルの上でのサブリミナル的インプットが図れます」)

 これはこの「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」をご利用するに当たっての重要な

 秘儀であります。

 

●頒布価格

   こうした本邦初(脳波誘導技術は世界初)のあり得ないオリジナルCDですが、

   皆さんは幾らでお求めされたいでしょうか?    

(実は、当初から数ヶ月の内、無料でお分けするつもりでした。

(【心の学校】の効果を後押しするため卒業生対象CDとして)

そして、その文章を書いたあと、他の会員の方も活用できるかと思い次は寸志(喜捨)という形にしました。

   しかし、実際のところ作成コストもかなりかかってしまいました。

  私身だけでもこのCDにかけた時間と労力+交通費をざっくり計算しても1千万円程度になっている

  の驚くを共に(それは仕方ないとしても)

  サクちゃん始め協力してくれたスタッフの方々の多大な労力と氣道協会から

  負担した時間給のことを考え、有償にさせて頂きました)

  

結論として

・「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」は、会員の皆さまへの(旧暦)お年玉プレゼン

   トとして9700円とさせて頂きます。

※旧暦の正月を過ぎた3月以降は19700円安くとも1万2千円以上にさせて頂きます。

   そしてもともと心の学校卒業生(=愉氣マスター)の方のために作成したので価格の差をつけるつもりです。

・続く肝心の「サブリミナルCD」は11700円とさせて頂きます。

※3月以降は24000円安くとも16000円以上。なお愉氣マスターの方のみ頒布も考えてます。

・ 最初から「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」+「サブリミナルCD」

併せてご注文の方は19700円とさせて頂くことにしました。

※3月以降は安くとも24000円

※ちなみに私自身がこの数か月日々用い、その効果を知っている上で私だったら幾らでこのCDを求めたいかというと、

「言霊&音霊CD(サブリミナルメッセージCD)」が6万円以下、「サブリミナルCD」が10万円以下なら、今すぐに購入します。

      

●その他

・どうぞご自由にダビングしてください。

 ※ただし“愉氣グッズ”として(持っているだけでの)効果は無くなりますが・・・

   (皆さん個人使用として、お渡しする一枚一枚に愉氣しているため)

※特に「サブリミナルCD」の2枚目(オリジナルnarikiriトラック=「魂の夢トラック」)は

   皆様の魂というか生まれてきた意義を活かそうとして私がパイプ役になった上で愉氣している為、

   デジタルのダビングでは複製できないかと思います。

※しかしそうした愉氣の効果は減衰するとはいえ、未確認ですがダビングしても推定では40%以上は

   効果があるのではないかと思っていますのでご自由にダビングしてご活用ください。   

   そのため、どうぞ多くの方にお広めください。

  (これは以前のサブリミナルCDも同様でダビングOKです。

    なお以前のものは愉氣グッズでは無いため70%以上大丈夫ではないかと思います)

そして“心の学校(氣道の学校)こそぜひご活用くださり、皆さんにお伝えください。

・CDでなく音声データでお送りすることも可能です。

・入手可能なすべての“サブリミナル”情報を参考にして作っていますが

(そのため多大な時間と金額をかけました)録音状態やパッケージは高級とは言えないと思います。

(ですから内容だけで勝負させてください

・ご不明なことがあれば「会員用掲示板」にてご質問ください。

(私が直接お答えします。なおその前にこのCDについてのユーチューブをご覧になって下さい。

「淨潤」「サブリミナル」でご検索下さい。)

 

 意識はありません。潜在意識のみあります。

 実は潜在意識もありません。───“氣”のみ。

 

 そこに戻るための“潛在意識教育“ツールとしてご活用ください。

 

                      (今の潜在意識の奴隷のままではなく、

                      “潜在意識教育“を通しこの夢(=現実)の世界をより良く感じ,創造されたいと望む方、

                       そして氣(=タオ)に戻りたい方にお勧めします。

                        これは紙媒体である夢手帖と全く同じです)

 (長谷川淨潤@2022年秋 於湘南道場)