歌舞伎町に素敵なバーがあります。

The Spread 7
(スプレッドセブン)

ってとこ。


パチ・スロ好きの人達が集まるお店で、ライターさんが店員やったりしてます。

オープン当初から僕もちょくちょく遊びに寄らせてもらってるんですが


これがまぁ、何とも居心地の良い場所でね!





こんな感じのお店。笑


プラっと行くと、たいがいはどっかの有名ライターさんが酒飲んでクダ巻いてたりします。

店内からニコ生発信で何かオモロイことやってたりもします。

お客さんは基本、パチ・スロ好きな人達なので、一人でいっても絶対に退屈することはなですよ!


住所:東京都 新宿区 歌舞伎町 2-46-7 第3平沢ビル7F
(職安通り沿いのビル。西武新宿駅が近いです)
The Spread 7の公式Twitterはこちら。



皆さん!ぜひとも一度お立ち寄りを!!




P.S. それでね。前回の記事でも書きましたが

このお店で『ザ・サンドイッチマン』のパンフレットを販売してもらってます。





このパンフを直接購入できるお店は全世界でここ一軒だけです。専売!(^-^)v

(あと、通販はウチのCAM's EntertainerのHPでもやってますんで、そちらもよろしくです)


んなわけで、皆さん。The Spread 7 でお会いしましょうねっ!!

(* ̄∇ ̄)ノ








↑↑↑女性スタッフ3人によるパロディ写真。オレのめっちゃお気に入り(*^O^*)