ありがとうございましたーーっ!!!!


【パチロック2016】@大岡山PEAK-1  

無事に!乱闘騒ぎなどもなく(?)、昨日(いや、日が変わって一昨日か…)、満員御礼、大盛況のうちにイベントは大団円。


あらためまして。

ご来場してこの一大イベントを盛り上げてくださった皆々様に厚く、熱く御礼申し上げます!大感謝!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





全バンドの写真。
テンゴ/極幻島
ColAsloAT/THE もののふ

(※いつもながら自分は現場では写真を撮る余裕がないもんで、本日はTwitter等の皆さんの写真を拝借しております。ご容赦💦)

今回は音楽ジャンル的にカブッてるバンドがひとつもなかったってのも、全体の構成としてなかなか良かったかなと。





これ、ウチです。極幻島。








気合い入れてる瞬間💪





ウチの場合は、ギタリストとベーシストがボーカリストよりも前にガンガン出てくるので、ヒートアップして負けじと乗り出すオレ。





さりげなく、きわちぃがヤケにイイ女な一枚。





新曲の3曲と代表曲の2曲、計5曲を無事に完奏!(極幻島はやたらと長い曲が多いので、一回のライブの演目は大体こんなもんです。)






そして、熱狂&感動のフィナーレ。ボーカリスト全員集合!

MCで盛り上げてくれたディープインパクトの2人も良い仕事をしてくれました。ありがとう!(写真が手元になくてゴメン…)



もうホントに毎回書いてますけどね

お客さんがこれだけたくさん来てくれて、これだけ熱狂して盛り上がってくれて、初めて成立するイベントなんでね。

それで、終わって「めっちゃ楽しかったわー!!」て言ってもらって初めて「やっぱまたやろっ!!」って気に僕らもなるんでね。

マジで心から感謝してるわけです。



本当にどうもありがとう!

心からm(_ _)m


みんながいてくれる限りはまたやるよっ!!
Rock'n'Roll!(*^▽^)/★*☆♪







(写真を提供してくれたみなさん、ありがとう!ウチのバンドの専属カメラマンの写真を入手したらまた写真館やります。)