【MHXR】サ終 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎

久しぶりの更新


ちょっと最近はとある資格の試験勉強で忙しかったんですよねー


ほんで気づいたら終わってた



まぁ終了間際に感涙に咽び泣くようなセンチメンタルな側面はワシには皆無なので、、


知らん間に終わってた感。


みんな言わんけど、ワシは何度も言うけどな


そもそもいつぞやの情報局で運営に文句のチャット打った奴らのせいで運営側がやる気無くしたのが原因だからな?💩


普通に遊んでたワシらに謝罪してほしいわ。


ほんでわけわからんエラントゥとやらに浮気してサ終間際に戻ってきて、「ぴえん🥺」とか、もーほんまにワケワカメですわ




じやーの👊