ついにサービス終了 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


久しぶりの更新





ついに来ましたね




ワシはiOS版サービス開始からやってたのでかなり前でした。


色んな事がありました。


色々な方との出会いと別れ。


こんなにお世話になったスマホゲームは他に無かったです。


トラハはノルマが面倒で辞めました。
ドラクエタクトもノルマ面倒で辞めそう。。


何か良いゲームあったら誰か教えて下さい。


またどこかでお会いできたら🖐


ブログは気まぐれで更新するかも?




それでは




じゃーの👊