時節がら、複数の方のブログで、ガレット・デ・ロアが紹介され気になっていたので、先日横浜そごうに行った際に、メゾンカイザーで小さいのを買ってみました。

ガレットはたまに戴きますが、ガレット・デ・ロアを戴くのは、たぶん初めて。

だから当然、フェーブで王様ごっこも初めて。

娘が当たりビックリマークしばし子供のように喜んでおりましたニコニコ
Green  on green         ~with Joe~-20110117193718.jpg

これまで、私はあまり多くのブログにおじゃますることはなく、友人や、たまたま出会い琴線に触れた?素敵ブロガーさんを少数拝見するだけでした。

先日、何となくその素敵ブロガーさんのところに集まる方々はどんな?と一歩踏み出しましたら、素敵な方には素敵な方々が集っていらっしゃって、

素敵なインテリアの方、お料理やパン、お菓子作りがお得意の方、
献立のお上手な方、素晴らしいハンドメイドを制作されている方、お洒落の上手な方、家庭を大切にされている方、生活を充実させている方、、、などなどー

皆さん素敵過ぎますキラキラ

素敵な方のなんて多いことビックリマークビックリマークビックリマーク

気付くのが遅いですが、自分のブログを振り返り赤面する思いでした。

しかし、そこからまた今日は立ち上がり?

自分はもともと、
記憶されもせず、通り過ぎる日々の速さに戸惑い、たくさんの情報に影響され、自分を見失いがちな日々にいてー

自分が大切な事や好きな物を、自分や家族の「今」をアルバムや日記のようにちょっと記録したかったのです。

だから、素敵キラキラではないけれど、やっぱり記録を続けたい!

そうして、いつか自分からも、ちゃんと発信出来ることが見つかるといいなぁ

と思います。

よろしくお願いいたします!
Green  on green         ~with Joe~-20110114153035.jpg